-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-10 16:27 | カテゴリ:日常
今日は5時に起床して成人式の着付け!!

あーーー式典10時から始まって1時すぎまで

小学校の体育館にいたり

近所のグラウンドで集まって

プチ同窓会みたいな感じで

写真撮ってたりしてました!!

ずーーーーっと

寒い中にいたから

全身が冷え冷え・・・。

帰宅後どうにかしてあさってまでの課題をやろうと思ったが

そんな気にもなれず・・・。


まぁ、やりますけどね、今から。

でも、6時にまた集合して

飲み会があるらしいので行ってきます・・・。

近いからまだ課題をやる時間はある・・・。

うーーー寒い!!


寒さに耐えながら、

大変身した同級生を思いながら

どうにか次は学科基礎演習にシフトします。

ちなみに地誌概論は提出完了です。

時間かけても出来はそこそこ

・・・もしくはそれ以下


ということを今回学習したので、

次の課題は浅く広くいこうと思います。はい。




しっかし・・・・

本こんなに借りなくても良かったのかな・・・

こんだけ(10冊)・・・

いくら一部しか読まなくても

さすがに多すぎたかも。


秘密

