-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-12 23:16 | カテゴリ:日常
学科基礎演習の課題に時間掛けすぎです・・・。

なんだよ発表したときから2,3ページ増やすだけで良いのに

7ページも増やしてる自分って・・・キモっ!!!!!!!

●ちがいなんではないか?

いや、鬼なのか?自分いじめすぎじゃね?

だって昨日から今日帰宅するまで軽く36時間は起きてたよ?


ばっかじゃねーの??

もっと次の課題に時間かけろよ!!

という私の次の課題はキリスト教概論。

めんどいねー。

なんか好きになれないねー。

先生はいい人だし割と好きだけどねーー。

授業ねむいしねー。

なにキャラなんだろねー。


帰宅後5時間の爆睡、そして起床後夕飯を食べ、

やろうとおもったはいいが、

自分の性格に嫌気が指し、

現実逃避し、

また嫌気が指し、

そしてまた同じ結論に至る。



私は考えすぎだ。



研究者になるんだったらいいよ、別に考えまくっても。

てかむしろ考えないとダメだけど。


でもそんな気さらさらないのに

なんでこんなに考えてんの?


ばっかじゃね?

あーーー嫌なやつ。

自分むかつくーーー。


秘密

