-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-13 19:35 | カテゴリ:日常
韓国へ留学した際に仲良くしてくれた

オンニからもらった紅茶クッキー・・・。

食べてなかったなー、と思って

パソコンやりながら食べてたら・・・

なんか変な味・・・とパッケージを良く見ると


「2010.10.10まで」


の文字が・・・!!!!

ΣΣ °(°□ )あああああああああああああっ


クッキーをよーーく見ると・・・

ん、茶色い・・・こげ・・・??

ん?!?!?!

か、かび?!?!?!?!

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


食べてしまったものは戻せないので、

とりあえず早くだしちまいましょう。

さー 夕飯 沢山食べよー。


(そういう問題ではない)

秘密

