-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-28 22:16 | カテゴリ:日常
今日は、1泊2日の和歌山旅行から帰ってまいりました^^

帰宅時刻は9時くらいだったかな?

これからお風呂です。

旅先では

1年分のうめぼしを食べたような気分に浸りました。←

普段どんだけうめぼし食べてないんだよ、というお話。

しかしホントめっちゃ食べた気がする・・・。

(↑思考と文章まとまらず。

  あれ・・・ネジ・・・2つくらい失くしてきたかな。)



そんで、みかんも有名なのに

1個もみかんを食べずに帰ってきた私は・・・

和歌山ラーメンに初遭遇しまして、

鶏がらと豚骨のスープに背油・・・

という 

いかにも “こってり!!”

な見た目からは想像できない

割とさっぱりした後味にちょっと驚き、

和歌山ラーメンのカップめんを購入。

ちゃんと再現できていればいいですが・・・。




あー旅行記となると食べ物の話ばかりになる私は

相当の食いしん坊・・・。

25までに一度は痩せてみたいなぁ・・・。

はぁ・・・。

今年の春から新3年生ですが、

高校卒業後、初めて やせれるかな?

ダイエットもろくずっぽやってないのに

よくもまあ こんな記事を書く気になったというものです・・・(=△=;)



うあああーーー

旅行先でよく食べたからコアリズムしないかんかなーーー??

よく食べてなくてもコアリズムしたほうが自分のためだな、

メタボに育つ前にどうにか食い止めねば・・・。

中年を迎える自分を想像しようとすると

恐怖で思考停止します。

強制終了・・・

シューーーン


・・・・・・・。



スポンサーサイト
秘密

