-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-22 11:06 | カテゴリ:日常
私はまた抗生物質の摂取が長期間つづいたためか

逆に免疫が低下していたらしく・・・

ふたたび風邪を引きまして・・・;orz

熱が出たので病院にいくと

また1週間分ほど薬を処方されました。

そして・・・

それから2日ほど経った夕方のことです・・・

私は何も知らないまま

祖母の作ったにゅうめんの中に何故か入れられていた

消費期限が3日まえに過ぎたゆで卵で

爆弾投下されました!!!!!(怒)

消化にいいものをと作ってくれたにゅうめんに

なぜ消費期限の過ぎた卵など入れた!!!????


免疫の落ちている人に

そんなもの与えたら絶対にお腹壊すだろ!!!


・・・次の日は塾のバイトが2コマ連続で

そうじゃなくても学校の授業だってあるのに・・・

おかげで、講義中にきゅるきゅるぐるぐると

腸がなりっぱなしだったじゃないか!!!

どうしてくれる!!!!!!


恥ずかしさを除いてもこの

腹痛をどうしてくれる!!!!


そして腹痛に苦しむこと3日目の昨日、

わたしが呟いた

「お腹痛いぃいいいーーー><。」

の言葉に、 腹痛の原因をつくった祖母が

「なんで?」

と悪びれもせず、私の体調の変化に一切気づいていない様子で

尋ねてきたのです・・・・・!(怒)

おととい母から私の風邪と腹痛の状態と理由を聞いていながら・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


腹痛に苦しんで4日目の今日もまだお腹が痛みます。

そんな中私は部活に行ってまいります。


Wind is blowing from the Aegean♪ 愛知は雨ー♪
(壊)







スポンサーサイト
秘密

