-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-09 01:08 | カテゴリ:大学
クラシックギターの合奏を部活でやってるのは前にも言ったんですが、

部活始めて3年目にして、初めて!!!!


 夏合宿に行ってまいりました~~!!


期間はなんと7泊8日!!!めっちゃ長い!

春合宿は参加したことあって3泊4日だかなんかなのですが

今回の長い長い合宿の間に、メンバー間で多少衝突があり・・・

傍観者である私は何も力になることが出来ずもどかしい日々を送っておりました・・・。



しかし、彼らの間でどうやらひと段落着いたようで・・・

よかったのかな・・・と思っておりました・・・。



でも、帰ってきて、合宿に参加しなかった子と話す機会がありまして・・・

そこで気付いたんです。自分のずるさに。

ずるいというか・・・

もはや非道???

いやいや さすがに私も参りました。

自分のことながら。

私はどうやら共感する術を

失ってしまったようなのです。

いつのまにか。

全くの知らぬ間に。

無意識に。


無意識って

恐ろしい。


スポンサーサイト
秘密

