-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-09 01:32 | カテゴリ:大学
今まで部活に入ってきてから、

正直心から打ち解けるような相手はたぶん一人も居ませんでした。

私が何故だか苦手意識を持ってしまっている子が2人いましたが・・・

そのほかの子たちとはまぁまぁ仲良く

時にケラケラ笑いあったりしながらのんびりまったりと(私の得意技)

一緒にすごしていたわけなのです。



面倒な追記・・・

発散するためですからご自由に・・・


でも最近勝手にそのうちのひとりに対しての

苦手意識が薄れていたような気になっていました。

もう一人に対しても、多少の差はあるものの、

以前よりは話すときもあまり意識しないで話せる程度には

なっていたんです・・・。

苦手な子をAちゃんとBちゃんとしときましょう。

(苦手度 A<B)

AちゃんとBちゃんは学科も違うけど何故か仲が良くて

趣味も全然違うのにいつも結構楽しそうに話してます。

私と親友のように、いや、比べる対象が悪いな、

私達に勝てるやつらがいたら出て来い!!!

というのはまぁ置いといて・・・。


その2人のうちAちゃんは合宿に参加して、メンバー同士の衝突に関わっていました。

彼女は、私とは別のパート(私はメロディーパート担当。)で、

私達の学年唯一の男の子と

ざっくり言えば部活動の方針が食い違っていてもめていました。

もちろんそのほかの子(私の仲良しの子をCちゃんとしときましょう)も

関わってますけど・・・。


それに対してBちゃんは合宿に参加しませんでした。

だからAちゃんとCちゃん(2人とももめてたパートの子)に

詳しい話を聞こうとしました。

そこでもちろん

A・C「大変だった」という話になりますよね。

そしたら私と同じパートのDちゃん(人数増やしてすみません)が

D「あっちが大変だった間うちら(のパート)は毎晩集まって

  くだらない事ばっかだべってたよね~」

と話し出しました。

D 「内容も覚えてないくらい くだらないこと」

私「『うちらはあっちに比べたら平和だよね~』、とか言ってw」

私 「最近TVに出なくなった芸能人とかめっちゃくだらんこと話とったww」

とか言わなくてもいい情報を言ったんです。

そのときは「うわ~、要らん事いったわ~」程度にしか思わなかったんです。

でも、帰り際に

BちゃんがAちゃんに向かって

「やっぱあの人が嫌いだって改めて思ったわ~」

って言うのが後ろから聞こえてきたんです。

誰?っていう疑問を抱いた瞬間自分だと思いました。

前から私に対していい感情を持ってないというのは

うすうす気付いてはいたので、

その言葉にはっとしました。

「あ、やっぱそうだったんだ・・・。」

でも、嫌われる理由を探したら、

嫌われて当然だと思いました。


スポンサーサイト
秘密

