-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-06 18:57 | カテゴリ:大学
最近部活での居心地がそこそこにいい事に気付いた(笑)

しかし相変わらず 部活面倒で面倒でしかたないよーwww

でもまぁ、役職あるってこう言うことだろうね。

面倒な事だらけだね、・・・きゃぁあああ←


でもよく考えたら 毎週 毎週 

就活講座の後だからだろうねwww


いやーなんか自己PRむずいわ、マジ無理だわ・・・

あ、えーとこれからの予定は~~

10月30日にTOEIC受けて~~

11月13日にハングル能力検定4級と3級併願受験して~

パソコン教室かよって~~

部活のOB会の幹事やって~~

部活の定期演奏会に向けてごっちゃごっちゃ準備して~~←


そのうちエクセル取って~←


なんなの、バイト見つからないし(⌒▽⌒)

バイト見つけたところで精神的に大丈夫かしら?

でもバイトしてないほうが精神的にも経済的にも

ダブルパンチだぜ☆(`・ω・´)

うっしゃーーもうそろそろご飯だな!!

あがっていく say hello♪(アレンジ)


ぶれきだーーーーーん  ← どんな

( 訳:Break it down )





秘密

