-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-24 00:44 | カテゴリ:大学
部活の渉外でやることが多すぎて大変

それは分かるんですが

風邪引いてて大変

それも分かるんですが



なんでこんなにミスばっかりするのか、

理解に苦しむ・・・・



自分の不出来に嘆く毎日を送っています



しんどい。

ここに吐きに来ることにします・・・。


しばらく書いてなかったので

余計たまってるきがして・・・

ストレスを自分の中で消化し切れない。


ポンコツです。


後輩に弱音吐いて なぐさめてもらう始末


しんど・・・

つらぁ・・・

元気だしてください

言うのは簡単だぜ

それしか言うことがなくても

いつもカラ元気出してる私にとってそれは

一番残酷な言葉とも言える



あーーあ。

体調悪くなるとすぐ弱気になって落ち込んで

こころ ここにあらずで 失敗して

また 自分を卑下する


ちょっとのことで 泣く。

まじで、明日地下鉄で誰かにぶつかられて

倒れでもしたら、

その場に座り込んで泣く自信があります。

だって最近 風邪薬見ると

ダメな発想しか浮かばないんだもん

何粒必要なのかな・・・・とか


どうしたんだろ、なんで何年かに一回こんなに

何かに取り付かれたかのように落ち込んでこんなことまで考えるんだろ


でも今まで一度も考えたことのなかったことまで考えてるってのは

かなりの重症だと思う


歯止めがきかなくなる前に

どうにか食い止めたい


中学生のときからこんな感じだな

具体的には中学1年のあるときからだけど。



他人をいじめるのも自分をいじめるのも

いけないことだとは思う



他人をいじめない人は

無意識に自分いじめてる人なのかな


とかふと思った。


もうちょっと自分に“甘い”んじゃなくて

“優しい”人になりたい


ちょっとどころか

だいぶ 優しい人になりたい


優しくなりた~~~~い!!!!


↑↑そうとう頭いかれてるのでここらへんで。


まじで落ち込みすぎてる自分キモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うんざり。

秘密

