fc2ブログ
2011-10-31 11:56 | カテゴリ:叫び
なーにがやる気でてきただよ!!


頭や心でそう思っても行動がついていってない・・・

あー考え方も甘かったか


そんなに簡単じゃなかった・・・

 人間としてダメだな・・・自分

根本たたきなおさんと


この怠け者!いつまで寝てんだよ!!

逃げ道あるからって甘えんなよ!!


この遅刻魔!!!!!!!!!!!



あ、

やる気出てきたとは言ってないか、

錯覚!!



“頑張れそうな気がしてきた”  か。



ばかやろうっ!!

気のせいだ!!

たわけっ!!!!!!!


勉強しろっ!!!!!!

頑張ってから

“もっと頑張れる気がしてきた”

とか言ってみろ!!!!!


(口わるい)



なんでこういつも自分で言わなくてもイイコト言って

自分の評価下げてんだろ、

自分への罰のつもりか?

重すぎないか?wwwww


ま、ゴマ粒ほどの価値しかない人間なんだからしょうがない

といってまた自分を卑下する無限ループ・・・

そして卑下する自分をまた卑下する。

卑下と無知は大罪だぞ!!!

とどこぞのだれかが言っていたが

もしそれが本当なら

誰かに罰せられる前に

自分で自分を罰するしかない

そんなこと自分に出来るのか???


お会えゐrたうぇおhsどfんxdfごあえうりあうぇrわえjとrg



くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しかし、思ったこと全部吐き出したがる性格どうにかならんかな・・・・


吐き出す場所探しつかれて

結局行き着く先がネットかよ。


この廃人が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト



秘密