-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-31 04:32 | カテゴリ:未分類
大学最後の年になりまして、えぇ。

毎度のようにプロフィールで詐欺してるんですねw

そして前回更新日の遠さに驚く、というパターンを繰り返しとりますww

11年の12月だってよ!!ハハハ!!!←


あと、前にももしかしたら言ってあったかもしれませんが、

この辺で立場をはっきりさせときましょう^^

私は相変わらず東方神起を応援しています。

言うまでもありませんが東方神起とはユノとチャンミンです。

曲がった事が大嫌いな9knowですので、

裏で悪い人と結託して

相手側を貶めるような行為をした人たちの応援はしたくないんですね。

いや、応援したくても、出来ませんよ。

無理に応援されたって多分嬉しくないでしょう、彼らも人間ですから。


でも応援しないから、相手を少なからずよく思っていないからと言って

相手の悪口を言うのは間違っていると思います。

(ごくごく一部そういう過激な東方神起ファンが居ますが)

そんなことしたら相手と同じになっちゃうので。

その前にそんなことする時間がもったいないんですよね正直。



それにお天道様が見てますから。

私がわざわざ悪口言って心を悪くするよりも

因果応報ってものがありますから!!!


さーて、何はなそうと思ったんだっけ?w

えーと

近況報告です!!

大学最後の年といえば・・・!ってことですよ。

実は開始は去年の12月からなんですけどね。

まだ決まらない。

その前に卒業する為に今課題必死にやってますw

英語の論文読まなきゃならないんです。

血反吐 吐きそうです(コラ


でもまぁゼミの先生や友達に恵まれて

そこそこ楽しくやっております。

就職先はどうなるかわかりませんが

最後まで諦めずに腐らずにやっていければと思います。

天性の不器用さでもがきながら

ちょっとずつ成長しながら。

周囲にはあまり見えない変化をしながら・・・


・・・って書いてるうちになにが成長だよ・・・

って思えてきましたがwwww(自信なくなってきてる


大学時代にやったことは間違ってなかったし、

しっかりと集団の中で自分の役割を果たして

割と目標を持ってやってきたと思うので

(その目標のモチベーションってのが最近よくわからなくなってきてるんですけどね)

どうにか、どうにかしたいです(なんだそれ


専門用語いっぱいで(そうじゃなくても)死にそうになりながら

健康にだけ気をつけて、せめて卒業だけでもします(我ながら弱気だな・・・


身近に天性の器用さで見事に人生生き抜いている人がいるので

それを横目に不器用にモヤモヤしながら頑張ります

天性の才能を超えるなんて到底出来ないので、

まずは自分らしく。

貫くのだけは得意なんで。

結構一途だし^^

部活の先輩から貰った9knowの紹介文にあった言葉を大切に

なるべく止まらずに歩いて行きたいと思います。

(「他己紹介」ってやつですね。)

「これからの彼女(9know)の歪みねぇ成長に期待してください!!」



先輩・・・惚れてまうやろ・・・・・!!!!!←

では、もう朝ですがwwおやすみなさい^^


追伸:uniさんお元気でしょうか・・・。

   ここでの繋がりしかありませんが、

   少なくとも2ヶ月に1回は絶対に突然フッと思い出すんです。

   どこかで元気に暮らしていると信じてます^^



   前回から半年以上経ったのか・・・

   では!!

   ほんとにほんとにおやすみなさい!!!

秘密

